オフシーズンでの出来事!!

皆さん、お元気ですか!!

次チェカは、2つの良い出来事がありました!!

それは、兼ねてから憧れだったR33 400Rが来た事です↓

efbc91

全く手を加えていないので、オリジナルの400Rの走りが楽しめています。

しかし、冬場は融雪剤が撒かれているので、あまり乗らない様にしています。

またインプレッションお伝えしますね!!

以前、座間記念庫に行った時、このR33も格好良かったです↓

efbc92

LM格好良いですよね!

R33好きの僕にとっては、シートに座る事が出来て興奮しました。

そしてもう一つは、ローレルのドリフト↓

efbc93

お店のデモカーですが、これと同じ仕様で作っています!!

かなり格好良く作るので、完成したら報告しますね↓

efbc94

この車のドリフト映像です↓

YouTube Preview Image

今年も、富士ショートコースと、ドリフトパークで練習に行く予定です。何かイベントにも参加したいですね〜