昔の車は、個性がある。

皆さん、12月に入り、お忙しいと思いますが

お元気でしょうか!?

次チェカも来年の事等、挨拶回り、交渉など色々と大変です。

とにかく、来シーズンに向けて頑張らねば!!

さて、先日岡山国際サーキットでコスモスポーツを見掛けました↓

e794bbe5838fefbc91

その横のサバンナRX−7も、かなり格好良いですね!!!

なぜ昔の車は、こんなに格好に個性があり、スポーツカーらしさがあるのでしょうね?↓

e794bbe5838fefbc92

コスモスポーツは、ミニカーでも持っていますが↓

e794bbe5838fefbc93

e794bbe5838fefbc94

e794bbe5838fefbc95

初めて生で見られて、ちょっと感動しました!!

ルマン24時間で優勝したこのマシンも伝説ですよね↓

e794bbe5838fefbc96

契約メーカーは違いますが、歴史ある車を展示してしまう次チェカです。

個性があると言えば、やはりハコスカGTRも最高ですよね↓

e794bbe5838fefbc97

ケンメリ↓

e794bbe5838fefbc98

Z432↓

e794bbe5838fefbc99

本当に個性があり、格好良いです。

皆さんは、どのマシンが好きですか!?