★ピアス★

お久しブロです○┓ペコリ  

さ、今日はシリーズ第1弾のお話です○┓ペコリ

 

もうみなさんご存知だとは思いますが、FSWでは富士チャンピオンレースというレースを年間6戦開催しております。

やはり、年間6戦もあると名物キャラクターさんが誕生するわけです!!!

 

そこでこれから少しずつ富士チャンピオンレースの名物ドライバーさんをご紹介していくシリーズやりまぁす!

 

その第1弾が、ロードスタークラスに参戦中の【あすか】さんです★ 何でって【美人】だからです★w

ブロは美人さんが大好きだからでぇす~♡w

 

それに【あすか】さん、オシャレなんです!!見てみて~ぇ

レーシングスーツの下にヒス着てます♡

cimg4425

だってまつげパーマとかネイル(爪をキラキラ盛り盛りにするアレです)をしてFSWを猛スピードで走行しているのです!!!ネイルしてレーシンググローブできるのかな??と思っていました・・・(*´>Ω<)

 

さらに、ブロが注目してたのが、【ピアス★】です(ฺܫฺ)

 

FSWスタッフの間でかなり前から噂だったのですが、【あすか】さんのピアスの数、かなり多いのです★なのにバラクラバス(ヘルメットの下に装着するマスク)やヘルメットをかっちょよくしているのですΣ( ̄□ ̄;)!!w 見てみてぇ~

 

cimg4432

 

右の【あすか】さんがしてる赤いピアスの場所をトラガスって言うのですが、これをしてヘルメット等するのは絶対痛いはずぅ~とスタッフの間で噂に・・・!! 

 

それにレース前の参加受付ではブロと

 

「ここピアス開けるんだぁ~」

「あ、このネイルかわいいねぇ~」

 

なぁんて会話してます(♥´д`)ノ゚+.+.

 

でもっていつも笑顔で挨拶してくれて、レース出走前もあの美人な笑顔で

「がんばりまぁ~す★」って声をかけてくれます!

ブロ、メロメロです♡w

 

そんな美人の【あすか】さんも出場している富士チャンピオンレース、他にもまだまだ名物ドライバーさんがたっくさんいます!!

ぜひ、見に来てくださいっ★★★w

 

続々紹介していきますので、乞うご期待~ヾ(^田^●)ヒヒ w

最後に、ブロの近況報告!

バレエの発表会を無事!?終えました!

嵐大好きな出演者さん達と(嵐の画像に励まされながら)共に舞いました

懐かしのわさびチェカさんやクロチェカさん、○橋君などが見に来てくれて大緊張のブロなのでした・・・(♥´д`)

e382b3e38394e383bc-efbd9e-e794bbe5838f-009

憧れの先生とパチリ♡w