シーズン終了しましたが、今年最後のレース!動画等

2012年シリーズ戦が、終了しました。

スーパーGTは、ランキング4位↓

efbc91

今年は、1勝しましたが、その他のレースが上手く結果を残せず正直、チャンピオンを目指していただけにランク4位は、ちょっと残念な結果です。

ですが、富士スピードウェイで優勝出来た事は、本当に嬉しかったです。↓

efbc92

なんとか次チェカの面目が保てたかな(汗)↓

efbc93

そしてフォーミュラ・ニッポンでは、ランキング8位↓

efbc94

今年2009年以来、フォーミュラ・ニッポンにフル参戦しましたが序盤は、正直苦しい戦いでした。

ですが、オートポリスRdの予選2位からは、自分のペースを取り戻し、最終戦の鈴鹿Rdの1レース目の予選では、2008年の茂木Rd8以来のポールポジションを獲得する事が出来ました。↓

efbc95

今期初の表彰台にも上がる事が出来ました↓

efbc96

ですが、スタートが上手くいかなかったので、優勝は出来ませんでしたが、自分自身、2008年の様にマシンのセットアップも煮詰める事が出来ましたし、来年また同じ体制で出来れば、開幕からスタートダッシュをしてチャンピオンを奪還したい気持ちにもなりました。↓
efbc97

正直、後半戦はマシントラブルにも泣かされましたが、今年1年、本当にチーム皆が頑張ってくれたと思います。

その集大成として、今年最後のレースJAF GPに挑みたいと思います。

今年も、白熱するレースを是非、富士スピードウェイに応援に来て下さい。↓

efbc98

賞金ガッツリ取りにいきたいですね!!

さて今年もモータースポーツジャパンが開催されましたが、振り返り動画を作成しました。↓

YouTube Preview Image

そして、先日三重テレビの「のりコレ」コーナーのロケで京都の梅小路蒸気機関車館に行ってきましたが、C62の勇姿をiPhoneで動画撮影して、編集した映像です↓

YouTube Preview Image

蒸気機関車の迫力は、たまりませんね(笑)

御殿場駅横にも、D52が展示保存されていますので、富士スピードウェイに来られた方は、是非見て下さい!!↓

efbc99

efbc91efbc90

いつまでも、展示保存して欲しいですね!!