チェカnavi~WEC応援メッセージ編

10/12-14 2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji”

<携帯サイトチェカnaviに寄せられた応援メッセージのご紹介>

“ベンちゃん頑張って!
久しぶりにブノワ選手の熱い走りが生で観られるのでワクワクしています。ポディウムの中央に立つブノワ選手を見たいです!優勝に向かってガンガン頑張ってくださいね~”
(tomcopさん)

アンドレ頑張って!(^^)!WEC初めてですが、GTでお馴染みのアンドレ、応援しています。11さんにも会えたかな
(まなとむさん)

グループCで当時は国内シリーズと同じカテゴリーで、国内勢の頑張りと海外勢の速さにおどろきました。あとロスマンズカラーがとてもかっこ良かったですね。
(チャーリー2世さん)

トヨタ応援席から佐藤琢磨君をハンドメイドのミニフラッグで応援します。トヨタ応援席なったのは、居住地からバスツアーが有ったからです。初WECワクワク
お茶男 メルセデス、ジャガー、ポルシェの対決に本気の日本メーカーが絡みとても盛り上がりました。スタート時間が迫っても周辺道路が大渋滞で、レースを観れたのはスタート30分後でした。
桜(さくらん)さん

たくさんのメッセージ、質問をありがとうございました!

6時間後の表彰台には
果たして誰が登っているのでしょうか!!
333