パトカー仲間入り!!!

9月は、鬼の様なスケジュールで次チェカブログ更新出来なくて、すみませんでした!!

先日のGTオートポリス戦では、チャンピオンを決められてしまい…

ですが、まだまだレースが続くので、気持ちを切り替えて頑張ります!!

ろにチェカおめでとう!!!

さて、以前もGTRのパトカーを紹介しましたが、R33のパトカーがありませんでした。

が、最近限定300台で発売されたと情報を聞き、購入してしまいました(笑)

R33のパトカーも格好良いですね!!!フロント部分↓

efbc91

横↓

efbc92

後方↓

efbc931

上↓

efbc94

室内↓
efbc95

エンジンルーム↓
efbc96

R33パトカーも、オーラがあります!!!↓

efbc97

ちなみに、以前紹介したのはR32パトカー↓
efbc98

昔は、フェンダーミラーのR32もあったのが面白い↓

efbc99

R34パトカー↓
efbc91efbc90

リヤエンドが良いですね!!↓

efbc91efbc91

4台並べると、迫力あります↓
efbc91efbc92

後ろ側↓
efbc91efbc93

上側↓

efbc91efbc94

efbc91efbc95

時代によって、パトランプの形状も違います!!

これからも、大事に飾ろうとおもいます↓

efbc91efbc96