念願達成!僕にとって富士スピードウェイのシリーズ戦初表彰台!!

先日のSUPER GTでいいレースができて2位になりました。
いままでの富士レースは、ぜんぶがむずかしく、たいへんなレースばかり。
今回のレースはウェイトが重くてきびしいレースだったけど、
僕のキャリアで初めてのFSWのひょうしょうだい(シリーズ戦で)にのぼれて、うれしかったです。
そしてチェカ仲間の「次チェカ」、ゆうしょうおめでとう!

それに気づきましたか?
SUPER GTのポイントランキング、実はトップ3がチェカレンジャーなんですよ!
1位:ろにチェカ、2位:平チェカ、3位:次チェカ
このままチェカレンジャーがトップ3になったらスゴイですね。
もちろん、順番はこのままですよ(アハハ)。

1

今回の富士レースから新しいヘルメットになりました。

2
富士バージョンのNissan GT-Rの空力パーツついたS Road REITO MOLA GT-R。
とっても速かったです。

efbc932
ひょうしょうだいに向かって歩く、ニコニコポーズの「ろにチェカ」です。

efbc943
FSWひょうしょうだいでの初シャンパンファイト!

efbc952
フランスからクインタレッリ家にやってきた、娘ルナのだいすきな友だち。
名前は「ビーちゃん」。