スーパーGT 富士Rd6 やっと…

次チェカついに!!!優勝しました!!↓

efbc911

長いトンネルをやっと抜け出せる事が出来て、まずはホッとしています。
efbc921

ここまで、なかなか皆さんに良い報告が出来なかった事が、本当に辛かったですが、トンネルの出口は必ずあると信じて頑張った甲斐がありました↓

efbc931

スタート前は、クレインズのスタート前ボードが上がる度に、緊迫感が増して来ました↓

efbc941

走行中は、とにかく集中していたので、富士山が見えていた事も解らず…↓
efbc951

オンボードで観る富士山も良いですね〜 と今となっては言えますね!!

トップでJPにバトンを渡して、とにかくRd2の富士の様にトップからの脱落が頭を過りながらも、無事にゴールして本当に良かったです↓
efbc961

2010年以来のポール to ウィンを獲得出来た事は、本当に嬉しく、チームや応援して頂いた皆さんにとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。↓
efbc971

そういえばこの富士Rdで、ろにチェカも2位に!!

残り2戦が、平チェカ、ろにチェカ、次チェカのチャンピオン争いが!!!

とにかく、全力で戦います↓

efbc981

これからも、応援宜しくお願い致します。

さて今週末は、富士スピードウェイで2012年R‘sミーティングが行われ、自分もゲストで参加します。

是非、遊びに来て下さいね!!