新旧!!初のEVレース動画

スーパーGT 100戦目を迎えた次チェカですが↓
efbc91

今週は、いよいよ101戦目を迎える事になりました。

富士Rd6、次チェカの応援宜しくお願いします。

さて先日、R33のGTマシンを発見↓
efbc92

新旧見比べると、時代を感じます。

現役GTRフロント↓

efbc93

リヤ↓
efbc94

R33 GTマシン フロント↓

efbc95

リヤ↓

efbc96

ちなみに、星野監督のスーツと自分のスーツを重ねると、生地も違いますし今の方が、青が濃い様に感じます↓

efbc97

新旧見比べると、色々と違いが解りますよね!!

今週末、頑張るぞ!!↓

efbc98

話は変わって先日、全日本SUGO EV 50キロレース大会が行われ「日産リーフ・ニスモRC」が初めてレースに出場しました↓
efbc99

予選は、ポールポジション。決勝は、2位 ファステストラップを記録した物の、優勝出来ず悔しかったのですが、新たなレースの幕開けでもある事も、痛感しました。

今後10年先には、当たり前の光景になるかもしれませんね!

このEVレースの模様を動画でまとめています↓

YouTube Preview Image

自分が編集したのは、こちら↓

YouTube Preview Image

音がしないと思われがちですが、インバーターの音は、とても良い音ですよ!!

動画も、是非見て下さい!!