FSW FN Rd.4/ 赤ちゃんがうまれました!!

先日はFN Rd.4のときに、ろにチェカとしてFSWでいろんな活動をやりました。
一日があっというにおわってしまったけど、とってもたのしかったです!!

そしてうれしいおしらせがあります:
7月3日、クインタレッリ家に2人目のこどもがうまれました!!
とってもかわいい男の子です。

1

Formula Nippon決勝レースの前に、子供たちといっしょにバスでFSWコースを1周まわりました。

2

子供たちからいろんなしつもんがあって、さいこうだった!!

3

鈴木アナウンサーといっしょにFN決勝レースのかいせつをしました。
次チェカ、平チェカ、おつかれさまでした。

4

わが家の赤ちゃんです。。
2976gでうまれて、まだまだとってもちっちゃいです。
名前は漢字にしたくて・・でもなかなか決まらなかったけど、きょうやっと決まりました。
伶央(レオ)くんです!!