スポーツ走行の時は!!

最近、レースが無く自分の車でスポーツ走行をしています。↓

12

 

サーキット走行に向けて、鍛造ホイールを履いていますが、見た目にアルミのホイールナットが格好良いと思います↓

22

 

ですが、アルミナットは熱に弱く、走行を重ねると、歪みからナットが緩む可能性があります。

その為、クロモリのホイールナットにしました↓

32

 

装着すると、こんな感じ↓

42

 

皆さんも、サーキット走行をされる時は、なるべく強度のあるホイールナットに交換して走行しましょう。↓

 untitled

ちなみに、僕の買ったホイールナットは、8千円程でした。

スポーツ走行をするとブレーキパットの減りが早い(汗)↓

53

 

まぁ、ノーマルなのでしょうがないですね!!↓

62

 

さて、フォーミュラ・ニッポンRd4が、

7月14日(土)予選・15日(日)決勝、

富士スピードウェイで開催されます。

次チェカ、気合いを入れて頑張りますので応援宜しくお願い致します↓

7