FSST

みなさんこんにちは!

 

平チェカです。

 

アップが遅れましたが…

先週行われたFISCO SPECIAL STAGE TRIALでの写真です。

11

 
このFSSTは年間4戦のタイムトライアルで、JAF公認のクラスとクローズドクラスの2クラスがあります。
JAF公認クラスはタイムが正式に残るクラスとなっていて、それぞれのクラスでも排気量によってクラス分けがあります。

 

平チェカは説明は苦手なので(笑)詳しくはFSWのHPをみてください!

 
さて
各クラス勢揃いした車はこんな車達です!

21

 

31

 
1セッション20分間のタイムアタックを2セッション行い順位を決めます。

 
一番上のクラスでは2台に1台がGT-RというくらいGT-R率が高く、みなさん自分に合ったチューニングをしていました。

 

41
最後には各クラス表彰式をして

 

全員で写真撮影をしました。

51

61

 

 

僕が思ったのは、このFSSTはスポーツ走行で腕を磨いた人達が大勢いるので、ドライバー一人一人のマナーが良く、皆さんで仲良く走行を楽しんでいる感じだったので、是非スポーツ走行を走られてる方で自分のタイムを公式に残したいと思っている方は参加して欲しいなぁ~っと思いました!