イタリアからかえってきました!

かぞくのみんなとよい時間をすごしました。
日本とくらべてすごくあつくて、まいにち30℃以上ありました。
イタリアにいる間、いろんなことできてたのしかったです。

イタリアでとった写真をしょうかいします:

img_1393
僕のふるさとヴェローナにあるロミオとジュリエットのバルコニーです。
毎年、日本からもたくさんの観光客がきて、カップルにも人気な場所です。

img_1329
ヴェネチアのゴンドラです。
ゴンドラの後ろに見えるのは、ヴェネチアでいちばん有名な橋「リアルト場」です。

img_1558
うちの親戚がやっている農場にはロバが2頭いて、子供にとってもにんきがあります。