HOがこの値段で!!!!

今月18日に、次チェカは、33歳になってしまいました。

もう33歳!本当に1年経つのが早いですね…

ですが、33歳になっても気持ちは若く、

レースの方も、これからもアグレッシブに攻めて行きます。

さて最近、車の話題ばかりで、

電車の話題をしていませんでしたので、

久しぶりに鉄道模型ネタです。

HOゲージって皆さんご存知の方もいらっしゃると思います。

Nゲージに比べて、車両も大きく迫力もありますが、

値段もNゲージに比べたら、かなり高くてなかなか手が出せません。

しかし、最近KATO製からEF510の電気機関車の車両が発売になりました。

http://www.katomodels.com/

値段は、定価で13440円。えっ?

解らない方は、高いと感じられるかもしれませんが、
HOゲージで1万円台というのは、物凄く破格の値段なんです。

普通は、安くても3万円台だったのですが

正直この値段だったら、手が出せますよね。

ネットで調べると、本当に安く売っている所もあります。

安いからクオリティーは良く無いのかな?と思いきや、KATO製なので、物凄く出来が良いです↓

1

EF510は、この北斗星色が本当に良く似合います。↓
2

しかも、ヘッドマークも磁石で簡単に取り付けが出来ます↓

3

貨物専用で活躍するEF510↓

4

2台並べると、かなり迫力があります。

5

まだ走らせていませんが、貨物を牽引して走らせに行きたいですね!!

6

皆さんも是非、興味がある方は購入してみて下さい。

と言っても、これだけ値段が安くなっているので、既に売り切れかもしれませんが…

さて、ルマン24時間では、ロッテラー選手、ブノワ選手の乗るアウディーが優勝しましたね!!

富士スピードウェイにあのマシンがやってくるので、早く観てみたいです。