きせい

きのう、マレーシアからかえってきました。
今回もうまくいかなくて、ブレーキロータートラブルでリタイヤになりました。
今年はなかなかうまくいかなくて、くやしいです。。

つぎのSugoレースまで1ヶ月いじょうがあって、それまでに気持ちをきりかえて、
ディフェンディングチャンピオンらしいレースをしたいとおもいます。

毎年、セパンのレースがおわるとイタリアにかえるけど、今回もこのタイミングでイタリアにかえります。
今日がしゅっぱつで、やく2週間たいざいよていです。
なつのイタリアはさいこうだし、ほんとにたのしみにしています。
イタリアからかえってきたら、ぼくのじもとヴェローナをしょうかいします。

 

dsc_1653

つかの間のリラックスタイム

 

dsc_1677
娘ルナと飛行機の前で