カートトレーニング

ことしもきょねんと同じで、スーパーGTの各レース前にカートトレーニングをやっています。
このあいだのスーパーGTの富士戦の前まで、ぼくのスケジュールと天気のタイミングがあわず、カートトレーニングをできなかったけど、
やっときのう、ことし初のカートトレーニングができました。
一日で、だいたい120周はしれたので、ほんとによいトレーニングができました。
はやくスーパーGTの車でもはしりたいです!!

dsc_1555

ぼくのトレーニング用のカート。
イタリアのBirelというのフレーム。
レーシングスーツはBirelワークスドライバでやってたときのスーツです。

dsc_1557

このカートのエンジンはミッションなしの125ccのエンジンです。

dsc_1566

ドライブ中、あばらをいためないためのオリジナルのプロテクターです。
プロテクターの材質がかなりかたくて、120周はしっても、あばらのちょうしはばっちりです!