のんびりの日。。

きょうはひさしぶりにのんびりできました。
けさからむすめの瑠菜ちゃんといっしょにうちのちかくにあるこうえんにいって、よいじかんをすごしました。
ゆうしょくはおきにいりのイタリアンレストランでたべました。
おいしかったです!

それではあしたからジムでハードトレーニングです。。

dsc_1380
瑠菜ちゃんのだいすきなミッキーの三輪車です。

dsc_1396

 

 
うちのちかくのこうえんに、いけがあって、このきせつには亀がいっぱいいます。
きょうは亀がいけからでてきた。
はじめてみた。。

dsc_1295
ぼくがすんでいる街のいちばんだいすきなイタリアンレストランの “GENOVA”です。
このレストランのシェフがイタリアのミラノにあるとってもにんきのイタリアンレストランではたらいてました。
イタリアでたべられるりょうりよりおいしいです!!