みなさんをまってます!!

 

横浜市青葉区タウンニュース/#1 S Road REITO MOLA GT-R あたらしいシール
4月26日に配達されました横浜市青葉区のタウンニュースにのっていました!
ロニーのしょうかいとつぎの富士スピドーウエイSuperGTせんのしょうかいもありました。
このきじのおかげで青葉区のファンがふえってきたとおもうんですが、つぎの富士せんでは、なんにんかみにくるみたいので、みなさんにまんぞくできるはしりとけっかをだしたいとおもいます。

そして、つぎの富士せんには #1 S Road REITO MOLA GT-Rのあたらしいシールができました。
5月の3日と4日のPit WalkとKids Walkでファンのみなさんにわたすよていです。
みなさんをまってます!!

 

e784a1e9a18c

横浜市青葉区タウンニュースのきじです;きじにのっているしゃしんはきょねんの富士スピードウェイにあったNismo Festivalでかぞくといっしょにとったしゃしんです。

 

 

12stkgt500_sroad_03_04063
#1 S Road REITO MOLA GT-Rのあたらしいシール