みなさん、こんにちは!ろにチェカです。

 

今日は「ろにチェカ」として、初ブログになります。
みなさんには少しよみにくいとおもうけど、ぼくのブログはひらがなとカタカナがメインになっちゃいますが・・すみません。
これから、ちょっとずつ、かんじのべんきょうもできればいいなとおもっています。。
このまえの日曜日は、富士スピードウェイでろにチェカとしての初イベントがあって、とってもたのしかったです。
それにカートレースで1位だったから、たのしいきぶんがもっとアップしちゃいました♪
サーキットにきてくれたみなさんとチェカレンジャーのみんなと、たのしいじかんをすごせてうれしかったです。
みんな~!ありがとうございました~!
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
ロニー

 

dsc_1074
ろにチェカのシール

 

dsc_1068

さいこうにたのしかったカートレースのあとのきねんしゃしんです。

 

dsc_1064
平チェか、次ちぇか、ろにチェカがなかようくしています!!