公募!!学生の時に観たアニメにまたハマってしまった!

先日、フォーミュラ・ニッポン体制発表会が行われました。

20120328_01

ファンサービスもあり、開幕戦が楽しみです

20120328_02

さて、Fニッポンのシリーズ名称が公募されます!
13年から採用とのことです。採用されると、副賞として車がプレゼントされる様です。

20120328_03

格好良い名前を付けて下さい!!フォーミュラ○○?○○フォーミュラ?どんな名前になるのかな…

応募方法:官製はがきに新名称とその理由、

住所、氏名、年齢、電話番号、欲しい車の種類を書いて、

下記まで応募して下さい。

〒102-0074( 東京都千代田区九段南2-3-25
株式会社日本レースプロモーション( フォーミュラ・ニッポン
新名称募集係 宛

■ 締切:2012年4月15日~05月13日(消印有効)

■ 応募資格:日本国内在住で、普通自動車免許所持者

■ 賞典:2013年シリーズパドックパス2名1組(副賞)

■ ホンダCR-Z タイプα または、トヨタ86 グレードG

※同様名称での応募が多数あった場合は抽選で1名を決定

■ 募集開始:4月14日(土)Fニッポン第1戦鈴鹿

■ 募集締切:5月13日(日)Fニッポン第2戦もてぎ

■ 当選者発表:5月27日(日)Fニッポン第3戦オートポリス

※ロゴマークはネーミング決定後JRPで決定

■ 賞品贈呈:11月18日(日)JAF Grand Prix FUJI SPRINTCUP

■新名称施行:2013年1月1日より

皆さん、たくさんアイデア宜しくお願いします。

レースで優勝したら、ドライバーにも車を出してくれても良いと思うのですが…

最近、学生の頃に観たアニメ「サイバーフォーミュラ」を観ている事をブログで書きましたが、

また自分の中でブームになっています。

テレビで放送された以外に、「11」「0」「Saga」「SIN」があります。

現実離れしていますが、レースの事を上手く物語にしていて、今観ても面白いです。

特に、「SIN」の加賀とハヤトの戦いは、バトルは、アニメなのに、手に汗握りました(笑)

マシンも格好良く描かれています。

機会があったら、一度観て下さい。

いよいよ、僕の開幕戦も始まります。

気合い入れて頑張ります!!

スーパー耐久の時には、チェカカート対決↓

20120328_06

クリスタルルームに集まって頂いたファンの皆さん↓

20120328_07

ありがとうございました。今後も応援、宜しくお願いします。