Eco Car Cup参加者募集

 きゃ~~~~ひさびさ!!!!約3年ぶりのママチェカです☆

育休から復帰・・・チビちゃんも2人。すっかり大きくなりました。

ママチェカは、花の会会長を引退し、重機のグレーダーにももう乗れないけど、ちがうレポートをお届けしますよ!!

さてさて、今回はお知らせが!! 

 ecocar-0711

 

~~Eco Car Cup参加者募集~~

知ってます??「エコカーカップ」ってレース! じゃあ、最近某T社テレビCMで人気女子アナが「富士スピードウェイで●●ウスカップレース」って、、、知ってます??

似てるけどちょっと違う!こちらは、富士スピードウェイオリジナルの 「Eco Car Cup」 

今年で3年目になるレース。 いろ~~んなハイブリットカーを使って、速さ!燃費!の総合力を競うレースです。サーキット走行の初心者からレーシングドライバーまで、いままでにない、運転免許証とハイブリットカーを持っていれば、だ・れ・で・も・参加できるレースになってます。

     

      4月14日(土)    Eco Car Cup 2012 ~春~ ショートサーキット

      8月5日(日)  Eco Car Cup 2012 ~夏~ レーシングコース

 2013年1月5日(土)      Eco Car Cup 2012 ~冬~ レーシングコース 

 

   本年度、第1回は4月14日(土)ショートサーキットで開催。タイムアタック15周・スプリント35周耐久などレースの要素と、ナビゲーターが同乗しドライバーへ走行指示などを行うラリー要素を含め、6つステージで速さと燃費の総合力を競うレースです。

  詳しくはコチラ→ http://www.japan-racing.jp/fsw/12/12hv.htm

 

 皆様のご参加をお待ちしてます~~~!!!!