オーラありますね!!動画もありますので、観て下さい。

先日、東京ゲートブリッジの開通式で

「日産リーフ・二スモRC」のドライバーを勤めました。

パレードには、政界や報道関係者などたくさん来られていました。

今回のパレードは、このバイクに先導されました↓

untitled

やっぱりオーラがありますよね!!

あまり間近で見る事が無いのですが、このメーターは

速度を取り締まるメーター?↓

untitled2

意外と近くで見ると、格好良いですね!!

さて、パレードの時、党の代表でもある山口氏が来られました↓

untitled3

電気自動車ならではの、イベントやレースが

今後、行われると嬉しいですね。

開通式のパレードの動画も作成しましたので

是非、ご覧下さい↓
YouTube Preview Image

今後も、レースは勿論、このようなイベントも

頑張っていきます↓
untitled41

今年の体制発表は、もうしばらくお待ち下さい。

良い報告が出来ると思いますので、お楽しみに!!