GT500 のエンジンルーム!!!!

皆さん、GT500クラスのエンジンルーム観たいですよね!!

では、観せちゃいます↓
e794bbe5838fefbc91

これ、オートアート製の1/18モデルです!!

ここ迄見せて良いの?と思う程、そっくりに出来ています!!

ちなみに、純正スペックV GT-R R35のエンジンルームはこちら↓

e794bbe5838fefbc92

見比べても、全く別ものですよね!!↓

e794bbe5838fefbc93

この2台を並べてみると↓

e794bbe5838fefbc94

GTマシンは、純正GT−Rと比べても低いですね!!

正面から見ると良く解ります↓

e794bbe5838fefbc95

リヤのテールランプの位置もGTマシンは低いですよね!!↓

e794bbe5838fefbc96

横からも比べても良く解ります。↓

efbc97

ミニカーでしか、こんな比較は出来ないので、面白いですよね↓

e794bbe5838fefbc98

家に、トロフィー等と一緒に、GT500マシンと、純正GT−Rを飾っています↓

e794bbe5838fefbc99

皆さんも、記念に1台いかがですか!!

さて今週末は、JAFグランプリです。

折り鶴では、僕のコラボメニューが↓

ヨーグルトンテキ松田次生プロデュースです。

皆さん、折り鶴でランチ食べて下さいね!!

今回は、1年振りのフォーミュラ・ニッポンに「SGC by KCMGレーシング」から参戦します。

勿論、スーパーGTは、カルソニックインパルGTRで去年同様、頑張ります。

当日は、富士スピードウェイに観戦しに来て下さいね!!

さて、動画を作成しました!

まず、モータースポーツジャパンでのグループAの「カルソニックスカイライン」でのデモ走行↓

YouTube Preview Image

そして、R33でのスポーツ走行動画↓

YouTube Preview Image

また、他の動画が完成しましたら、掲載しますね!!