次チェカ優勝 Q&A

優勝の興奮冷めやらぬ?次チェカに突撃インタビュー!!

20110524tsugicheka

Q 優勝の喜びを伝えたい人は?(奥様以外で)
A 1番も2番もかみさんです!
  レース後に忙しくてまだかみさんにしか報告してないかも。
  友達にも報告したいですね。

Q 優勝した自分へのごほうびは?
A シルビアのタービン!・・・を変えたいなぁ。

Q ぶっちゃけ17号車が当たったときの気持ちは?
A ちょっとだけ嬉しかった&これ以上当たってクルマを壊さないでくれ!

Q 優勝インタビューのとき泣いていたと目撃情報がありますが?
A きっと汗です。。。大変なレースだったので、知らずに涙がでていたのかも・・・

Q JPと次チェカ、どちらがモテますか?
A JPはデンジャラスな顔なので、日本では僕の方がモテるかな?!

Q 2011年いち押しのレースクィーンは?
A クレインズでしょう!4年目のますあやさんは味が出てきていいかんじですね。

Q お酒の席での失敗談は?
A ・・・脱いじゃったことです。あとはご想像にお任せします。

次チェカ、お疲れのところありがとー!

以上、チェカが33番ピットミーティングルームよりお伝えしました。

じゃあね~。