これからも

3月11日の東北太平洋沖地震で、被害を受けられた方に、お見舞い申し上げます。

目を覆いたくなる程の災害で、本当に言葉が出ません。

さらに原発の問題もあり、これから大変な状況になると思います。

誤った情報に惑わされずに、正しい情報や指示を取り入れ、
安全の為に行動する事が必要だと思います。

とにかく日本が更に良い国になる為の試練だと思い、
強い気持ちを持って、これからも頑張っていきましょう。

今、自分自身、何が出来るのか考えます。
義援金への皆様へのご協力のお願いを呼び掛ける事。
節電する事・ガソリンや生活用品の買い占めを行わない事など、
毎日の生活のちょっとした事でも心掛ける様にしています。

レースが開催されれば、良いレースを見せる事によって、
皆様にパワーを与えられればと思っています。
その際には、チャリティーイベント等が行われる事が望ましいと思います。
モータースポーツを盛り上げる為にも、頑張ります。

被災者の方が一刻も早く救助されて、東北地方の一日も早い復興を心からお祈り致します。