富士スピードウェイショートコースで!

先日、STガレージさんの走行会に参加しました。

プライベートで走行会は何年振り??

朝早くから参加する車がピットに続々と並びました。

201101_1

荒選手も走行前に到着!

ドリフト用にタイヤ交換!!

201101_2

荒選手のGT−R R32かなり程度が良く、カッコイイ!!

エンジンルームもあり得ない程、奇麗でした!

さて僕も、朝から夕方まで走行を楽しみましたよ(笑)

201101_3

富士スピードウェイのショートコースですが、ドリフトでもかなり楽しめるコースです!!

特に最終コーナーは、かなり良い感じでした

201101_4

少ししか煙が出ないので、もっとパワーが欲しい!

201101_5

とにかく、車がノートラブルで良かったです!!

タイヤのトレッドが剥がれてしまったので

次回までにもう一セット用意しておかねば!!

これからも、ドリフトやグリップでどんどん走っていきます!

201101_6

皆さんも、富士スピードウェイで走行を楽しんで下さいね!!

本コースを含め、色々なジャンルのコースがあるので、ドライビングのスキルアップには、もってこいですよ!!

今回のシーンが、週間オートスポーツで僕のインタビューの中で掲載されます。

2月17日発売予定なので、皆さん是非買って読んで下さいね!