この車で、練習!!

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

本年も、富士スピードウェイと次チェカを宜しくお願い致します。

さて今年は、車のコントロールの勉強をする為に、このマシンを購入↓

e794bbe5838fefbc911

 

日産 シルビア S15です!!

中古車ですが、かなり値段もお手頃でインタークーラーも新品!!↓

e794bbe5838fefbc92

 

ですが、エンジンは、S14のエンジンで、ミッションは5速ですが、かなり程度は良いです↓

e794bbe5838fefbc93

 

エキマニや、スポーツキャタライザー、社外マフラー、強化クラッチ、LSD、車高調など、即ドリOKといった感じです!!↓

e794bbe5838fefbc94

 

後ろはノーマルですが、テールランプをユーロタイプの物に変えたいですね↓

e794bbe5838fefbc95

 

ちなみに内装は、パワーFCと、水温計とブースト計が付いています↓

e794bbe5838fefbc96

 

自己満足ですが格好良いと思います!!

まだ、シートがノーマルですし、今後はエンジンオイルクーラーと油温計も序々に付けたいと思っています。

もしかすると富士スピードウェイのドリフトコースでお会いする事もあるかもしれません(笑)

走行会やイベントなど出来れば嬉しいですね!!