ありがとう2010☆

冬の匂いっていい~匂い♪ こんにちは!2度寝大好きチビチェカです。

みんなにとって2010年はどんな1年でした??

     

FSWは、リニューアル5周年、次チェカ平チェカの優勝、がもチェカの7連勝!

ストイックなエコカーカップ、そして9月8日の台風災害。

         

みんなに迷惑をかけてしまったにも関わらず、届いたのはたくさんの励ましの声。

そしてドライバーみんなが立ち上がってくれたSAVE OYAMAによる小山町への支援活動。

       

小さな町への大きな勇気。

         

そんな大きな支えをもらって開催した富士スプリントカップ。

計画とはちょっと違った1年だったけど、記憶に残る2010!

          

さ~て、来年はどんなおもしろい企画が登場するか期待して待っててね☆★

ありがとう2010!!早くこいこい2011!!

img_02401