☆FUJI SPRINT CUP携帯コンテスト☆結果発表

2010/11/12-14
JAF Grand Prix SUPER GT&Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP2010
                                    天候:晴れ 路面:ドライ

【FUJI SPRINT CUP川柳コンテスト】
☆グランプリ作品☆

2010fscsenryu

-応募コメントー
「F1(鈴鹿)とINDY(もてぎ)はよく生観戦していますが、初めての国内レース観戦でした。
なぜ今まで観なかったのだろうと反省中です。」

★優秀賞★

senryu senryu
senryu senryu

【FUJI SPRINT CUP携帯写真コンテスト ”チェカを探せ!” 】
☆グランプリ作品☆
「こ、こわいっ!(>_<)」(あすかママさん)
photo1
-応募コメント-
見つけた!って追いかけたけど…ちょっとこわい!(>_<)
なので、遠くから挨拶してみました(^_^;) 

★優秀賞★

(たいが瀨さん)               (シィ&タァーさん)
photo2 photo3

(ぴ~すさん)               (ひろにゃんさん)
photo4 photo5

受賞された方々にはチェカより愛を込めて賞品をお送りさせていただきます。
入賞作品以外にも、ここではご紹介しきれないくらいたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました!
今回残念ながら入賞できなかった方も、考えすぎて応募し忘れてしまった方も
次回の挑戦をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(応募作品より)

photo_01
photo_02
photo_03
photo_04