3連勝!

こんにちわ!!

がもチェカです。

先週のもてぎのレースでは、連勝することができました。

応援ありがとうございました!!

次の岡山は地元なので、楽しんで走りたいと思います!!
13215162_489820283_84large1

話は変わって、この間、まえだ眼科さんに遊びに行きました。

院長の前田先生はとても車が好きで、カートのレースにも出場しています!

(よく表彰台にも上がります。)

それで、前田先生にご飯を御馳走してもらったり、視力検査とかをやってくれて、

初めてコンタクトレンズを入れてみました。

すると逆に見えなくなってしまったので、コンタクトは辞めました。笑

先生いろいろとありがとうございました!!
20108131