i pad より次チェカはこちらを選びました!!

マレーシアで優勝したのと、自分の誕生日プレゼントに

以前から気になっていたi padを買おうと思いましたが、

他にどうしても欲しい物がありました!

それは、HOゲージのD51の蒸気機関車です!!

e794bbe5838fefbc91

 

二つとも値段は殆ど一緒で、悩んだ末にD51の蒸気機関車を選びました!!

この車両、見た目は単なる機関車と思いますが、

実は走行する音が鳴り響き、しかも汽笛音もなります!!

e794bbe5838fefbc92

 

それに見とれてしまい、これならi padより機関車という決断になってしまいました!

e794bbe5838fefbc93

 

どれだけ鉄道模型が好きやねん!と思われてしまいますし、

ついに大きい方(HOゲージ)に手を出したのね!!と、

カミさんはカンカンに怒っています(恐)!

もちろんNゲージも面白いですし、まだ集め続けますが

HOゲージの天賞堂のD51 カンタムサウンドシステムが、

どうしても欲しかったので、手に入れる事が出来てとても満足しています!!

e794bbe5838fefbc94

 

カミさんからしたら、ipadの方が数百倍、利用価値か有るじゃない!!と言われてしまいますが‥

後は、どうやってカミさんの怒りを沈めるかが僕の今後の課題になりそうです!!

どなたか、鉄道ファンの憧れ『D51』の良さを、うちのカミさんに教えて、説得させて下さい(笑)

e794bbe5838fefbc95

さて、来週の富士GTタイヤメーカーテストは、カルソニックインパルGT−Rも参加します!!

次チェカの走行シーンを、富士スピードウェイまで観に来て下さいね!