新生クレインズ初のメディア訪問!!

 

どーも。こんにちはブドウです。

HPがリニューアルされて初の登場です。

改めて初めての方もいると思いますので、簡単に自己紹介します。

名前はブドウチェカです。→ナスビチェカではありません。

他のチェカと違って東京勤務です。

てな感じで09年もマイペースにコースにはない情報を皆様にお伝えしていきます。

 

話が長くなりましたが、皆さん新生クレインズはチェックしましたか??

315日のモータースポーツドリームでデビューしたのは皆さんご存知ですよね?

まだと言う方コッソリHPのアレコレクレインズを確認してください!!

 

っと言うわけでFMD後の初仕事と言う事で44日、5日に開催するフォーミュラ・ニッポン開幕戦PRの為に都内の新聞社や情報サイトにPRに行ってきました!!

 

◆東京ヘッドライン

 

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3efbe8defbdafefbe84efbe9eefbe97efbdb2efbe9d

カーウォッチ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_79996.html

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3e382abe383bce382a6e382a9e38383e38381

◆サンケイスポーツ

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3e382b5e383b3e382b1e382a4e382b9e3839de383bce38384

◆日刊ゲンダイ

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3e382b2e383b3e38380e382a4

 

◆アスキー.jp

http://ascii.jp/elem/000/000/405/405834/

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3e382a2e382b9e382ade383bc

 

◆トーチュー&F1エクスプレス

http://f1express.cnc.ne.jp/

3e69c8826e697a5e382ade383a3e383a9e38390e383b3e38388e383bce38381e383a5e383bc

 

最初はぎこちなかったのですが二人でしたが、徐々に慣れてきてしっかり

FN開幕戦をPRしてくれました!!

 

そんなフォーミュラ・ニッポン開幕戦はとうとう今週土曜からスタートします。

チケットは絶賛発売中です!!

 

ではではブドウでした。