わくわく始まる2010夏 その2

夏カレーには夏野菜!!辛いの大好きチビチェカです。

暑い中でのFNレース、ドライバーも!お客さんも!クレインズも!チェカレンジャーも!太陽に負けず熱かった~!

さ~て、今日の様子をご報告☆

img_3474

朝から富士山がキレイ!!

                        

img_3480 img_3481 img_3478

img_3475 img_34761

おっ!!子ども店長登場!?

                

img_3482 

img_3484

img_3483

やっぱりピットウォークは楽しまなくっちゃ!!

          

 img_3492 img_3496 img_3493

グリッド親子のみなさん、お疲れ様でした!!

お母さん浴衣キレイ☆

             

img_3497

そして、いよいよ決勝へ・・・

             

img_0272

 

e383a1e383abe3839ee382ac0718-003

e383a1e383abe3839ee382ac0718-008

ナイスジャンピング!!

じゃなくって・・・

平チェカおめでとう!!

                

img_3502

こちらもお忘れなく!!

平チェカと一緒に記念の1枚!!やったね、がもチェカ☆★

※今日だけは調子に乗っちゃって~♪

    

                       

                  

そして表彰台最後には胸がズキュン!!の平チェカサプライズ!!

クロチェカ早く情報アップしてね~☆

 

今日来てくれたみんな、暑い中たくさんの声援ありがとう!!

FSWのイベントはまだまだたくさんあるからチェックしてね☆