プロポーズ大作戦

全国1億5千万の平チェカファンの皆さん、お待たせしました。
ついにFSWでぶっちぎりの優勝です。

終始敵なしの単独走行で、文句なしの1位。
トップを誰にも譲らない気合の走行。その走りの裏にはある思いがありました。

ホントの速さの証明と、

びっくりぎょうてん。

表彰式の後、彼女にポディウムからプロポーズ大作戦?
0718hirate

「優勝したら結婚しようと決めてました。
 これから長いレース人生、
 僕と一緒にレースを戦ってください。」

さて、返事はどうだったのでしょう。
続きはまたお楽しみに。

平チェカと調子にのってるクレインズ
0718hirate_2
くれいんずさん、平チェカには手を出さないでください。

平チェカ、淑美ちゃん、こんぐらっちゅれ~しょ~ん!

 

*くれいんずさん、早くいい人を見つけてください。