FMDレッスン報告~♡

みなさぁ~ん♡お久しブロです♡w

今日は待ちに待ったドリームレッスンでした♡

いやぁ、今日は講師ドライバーさんが勢ぞろいぃ~ということもあり、

悪天候の中、大大大盛り上がりでしたぁ~♡w 最後は晴れたしね♡W

何といってもドリームレッスンはたくさんの講師の方でFSWがいっぱいになるところが最大の魅力ですょね(。亝∀亝。)ノ

昨年に引き続き、予約開始から約1時間で定員オーバーでした・・・

皆様、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

さて、今日の出来事をざざざざざぁ~っと

ご紹介いたしますのでご覧ください!!みなさん超楽しんでくれていました♡

まずは、コーナー講習より♡武士さん、荒さん♡

e382b3e383bce3838ae383bce68c87e5b08e

次に、同乗走行~ぉ♡ピットインしてくる参加者の車にドライバーさんが乗ります♡参加者さんはもちろんのこと、ドライバーさんも楽しそうでしたぁ♡

(↓これは、同乗走行待ちのわきあいあいとしたドライバーさん達の一枚♡

見てください、この笑顔♡)

cimg4268

同乗走行その② 関谷さん超笑顔♡

e996a2e8b0b7e38195e3829301

同じく同乗走行♡(痛車に黒澤さんの巻♡)W

e7979be8bb8ae9bb92e6bea4e38195e38293

 まだまだいっぱいいい笑顔の写真載せたいのですが、また次回載せます♡W

続いて~ぇ、明日行なわれる、

【富士チャンピオンレースドライバー(アマチュア)VSプロドライバー】

これはプロが富士チャンピオンレース車両に乗り、アマチュアドライバー

とどちらが早いかというものです♡w

おおぉぉぉ~♡これは魅力的なレースですよねぇ~♡

その練習の様子です♡土屋圭一さんがVITZに!?

ちなみに、竹内さん、走行後かなぁり超楽しそうでしたぁ~♡W

efbd86efbd83efbd92efbd96efbd93e38397e383ad

てな感じで今日に引き続きわくわくするイベントなど盛りだくさんですので、ぜひ、ぜひ、明日は富士スピードウェイへお越し下さい♡W

(詳しくはHPをチェックしてみてください♡)W

最後に、今日はホワイトデーですよぉ~♡

e3839be383afe382a4e38388e38387e382a4

みなさんお返しはもうお済ですかぁ??

ちなみに、本日会社でお返しいただきましたぁ~♡みんな大好きょぉん♡W

では、嵐の新曲聴きながら帰ろうっと♡W

さ、明日FSWでお待ちしております♡Wなぁんてね♡