FSW&痛車&時之栖

メロンソーダでパワーアップ!!

こんにちは、チビチェカです。

さて、今日は「御殿場高原 時之栖」さんで明日28(日)FMDの告知をしてきたよ!

痛車のみなさんのご協力で、たくさんの方にPRできました☆

img_3118

☆萌え萌え三人娘☆

寒空の中で大活躍でした!!

img_3107

チラシの塗り絵も大好評♪

子どもたちのアイドルです!!

img_3111

フィーナちゃん&フィーナちゃん。

今日の一番の頑張り屋さん。

 

なんと!!実車も展示させてもらいました♪

img_3081

img_3082

img_3083

img_3087

img_3088

 

そして!!チビチャカの~ぐるぐるグルメ!!

イルミネーションで全国的に有名な時之栖さん、様々な企画で1年中楽しめちゃう♪

今は「花と団子まつりだよ」を開催中!!

img_3106

img_3090

img_3101

img_3100

もちろん実食!!甘味はバツグン!!山積みのお芋も見ごたえあり!!

  

img_3120

img_3067

FSWスタッフが大興奮!!そう、チョコフォンデュ~

これはホテル内のレストラン「ロベスの娘」でいただけます☆

→なになに??御殿場高原 時之栖

                  

見逃し三振しないよう、楽しむ為には下調べがオススメです!

防寒対策は万全に☆

ゆとりの心で早めの出発☆

あーした天気になぁーあれ☆★