2009年最後のサーキットトライアル

 

今回もめっちゃんこ晴れてましたぁ~

サーキットトライアルでは晴れ以外ないのねぇ~ヾ(^田^●)ヒヒ

さらに、FISCOスペシャルステージトライアル史上最高出場者数の第4戦でしたねぇ~

いやぁ盛り上がりました

 

さて、今回もたっくさんお写真撮ったのでご紹介していきます

&牧瀬さんのBefore→Afterシリーズもっ☆彡

 

ではさっそく、まずはこれまた毎回参加してくれている【犬マン】さん

何と、犬マンさん、FISCOスペシャルステージトライアルのオリジナルステッカーを作成してくれました~(* ̄┏Д┓ ̄* ) ポッ

e794bbe5838f-0031e78aacefbe8fefbe9de291a0

 

これです★ (うまく撮れなくてすいません・・・犬マンさん・・・(*´>Ω<)ノ)

 e78aace3839ee383b3efbdbdefbe83efbdafefbdb6efbdb01e5af8ce5a3abe381abefbd87efbd8fefbd87efbd8fefbd9e1

 スペトラステッカー&富士にGO~GO~ステッカー♡

 

 

ステキですねぇ~

本当、このサーキットトライアルに参加してくれる方はみなさんオリジナル商品を作成してくれる方が多くてブロは何だかあったかくてうれしいなぁ~と思っております

ありがとうございます

 

今回、最終戦ということもあり!?FCR(富士チャンピオンレース)に普段参戦してくれている方々がサーキットトライアルにも参戦してくれましたぁ~

 

北田さん、坂口さん、R../Hさん、片山さんと4名も★

2009FCR最終戦も11月で終わってしまったので、出走前点検時はみなさんで大盛り上がりでした

これです★ 出走前点検前なのにさすがです!この余裕★w

e794bbe5838f-0461 

 

 

 

さらに、初参戦の方もたくさんいたので少しご紹介します★

まずは、NS-4クラスの窪田憲道さん(インプレッサ)★

めちゃくちゃ楽しそうでした

また、来年もお待ちしておりますので、ぜひともご参加お願い致します

 e5889dfsste7aaaae794b0e686b2e98193e382a4e383b3e38397e383ace38383e382b51

 

 

 

続いて同じくNS-4クラスの北村彬夫さん(RX-7)★

初参戦なのに出走前点検でおやすみ中です・・・ヾ(^田^●)ヒヒ

遠方からの参戦ですものね・・・ゆっくりしてください★

 e5889dfsste58c97e69d91e5bdace5a4abrx-71

 

 

 

 

そこで忘れちゃいけない!

今大会で1番遠方からお越しのMR2の大久保義道さん!

なんと岐阜県からです★

 e5a4a7e4b985e4bf9de7bea9e79bb4mr2e5b290e9989ce4bb8ae59b9ee58f82e58aa0e88085e4b8ade4b880e795aae981a0e381841

 

 

 

帰りも気をつけてお帰り下さいませ★大久保さま★w

 

さてさてぇ~、

お待ちかね牧瀬さんの登場です(❀◕‿◕)з

コアな方は実は気になっていたのではないでしょか~(❀◕‿◕)з w

 

では、早速ぅぅぅぅ牧瀬さんBefore→After★

Before

 e789a7e780ace38195e38293e382a2e38383e383972

 (2009.9月)

 

After

 e794bbe5838f-0011

 (2009.12月)

 

あ、あ、あれぇぇぇぇぇ~

待って、待って・・・もう一度確認しよ。。。!?

 

Before

e789a7e780ace38195e38293e585a8e8baab2 

 

After

 e794bbe5838f-0021

 

 

 

あ、あ、あれぇぇぇぇぇ~やっぱり見間違えぢゃないよね・・・( ◢д◣)

 

か、か、変わってないんですけど・・・(T▽T)(T▽T)

 

ブロ    : あれ、あれぇ~?牧瀬さん・・・(T▽T)変わってない・・・んぢゃ・・・(T▽T)

牧瀬さん: あ、うそやっぱりぃぃぃ~??でも6キロ痩せたんだけどヾ(^田^●)ヒヒ

ブロ    : へっ?6キロもですか?? ・・・・・。見えないですね・・・。(T▽T)

牧瀬さん: 実は、諸事情により来年2月に激ヤセする予定なんですよぉ~

あ、6キロ痩せたってちゃんと書いてね☆

ブロ    : あ、そうなんですかぁ??

        ぢゃあ来年の第1戦ではAfterが見れるわけですね?w

牧瀬さん: そうです!!見れますよ!!・・・・・、

       あれ??Afterに今は見えてない?w

ブロ    : あ、はい・・・。ちっとも・・・。(苦笑)w 

        ぢゃあ来年期待してますね

 

というわけで、みなさん朗報です

牧瀬さんBefore→Afterシリーズ続編決定です

では来年4/3(土)のサーキットトライアルまで、乞うご期待★☆★w

 

そうそう、2010年サーキットトライアルスケジュール決まりました

 

4/3(土)、②7/3(土)、③9/4(土)、④11/20()  です★

 

みなさん、ぜひとも参加してください スペシャル講師はまだ未定ですが、期待していて下さいね

ではでは、長くなって申し訳ございません・・・。

このへんで

 

PS. 先日私、嵐のコンサートへ2日間行って参りました♡ やっぱりいつ行ってもキラキラしておりますね嵐様

そこで、我が家の愛犬こと【アルバ】が、同日より【アラシ】に改名致しました

お見知り置きをw   以上です★w

alba1チワワのアラシです★