♡ミニろく♡わくわく~♡

どもども~またまたブロです

 

実は・・・FSWで、盛り上がっているイベントの一つが行なわれるって噂を聞いてこれはみなさんにご紹介しなくてはっっっ!!というわけです”○┓ペコリ

 

その名も

 

ミニバイク6時間耐久レース!!

 

・・・ 【FSWミニろく】

 

何と、今回は120台を越える参加台数らしいっ!!

 

すごくないですかぁ??

 

毎年最終戦はレーシングコース(大きいコース)でミニバイクが爆走するこの大会

 

見所満載のイベントとなっております(❀◕‿◕)з ♡♡♡

 

さらに、今回はめっちゃんこカワイイステッカー作っちゃいました♡♡♡

 

e381bfe381abe3828de3818f

 

 

ブロもこの色の組み合わせ大好き

ピンクって何でも合っちゃうもんね♡ 茶色・グレーとかぁ

 

しかも、このステッカー参加者のみなさんにあげるってぇ~??

何て太っ腹(ܫ)

 

そんな気になる【ミニろく】は・・・

 

今週末 11/29(日)9306時間だよぉ~

みんな見に来てくださいね

 

最近のFSW周辺はたっくさんの木々がいい色しててものすんごぉくキレイだし、

おいしいお店もチェカブログチェックしてみて下さい”○┓ペコリ

今週末はそんな楽しみ方もアリ?ということでFSWまでちょいと足を伸ばしてみて下さいナァ(。‿≖♡♥♥

 

PS. 最近キャラ弁作ったりしてますみてみてぇ~ブロの大スキなブーフだよ

e38396e383bce38395e382ade383a3e383a9e5bc81

デイジーは軽く似てなかったので、成功したらまたアップしたいと思ってます・・・w