♡♡♡FSST2008最終戦♡♡♡

ぉ久しぶりです♡最近バレエを再開して筋肉痛のブロです~ぅ♡”○┓ペコリ
さて今日はブロ大好きFISCO SPECIAL STAGE TRIALのご紹介です笙。
じゃじゃ~ぁん♡ニタ…
今日の特別講師の土屋圭一さんでぇ~す♡♡♡w
e59c9fe5b18be59cade4b880e6a798

いつも鮮やかなグリーンのレーシングスーツでセクシーな土屋さん♡
とってもわかりやすい講習会でみなさん大大大満足の1日だったようです♡
その模様をダダダダダぁ~っと紹介していきまぁす♡

今回は今日が初めてという方もたくさん参加してくれました♡
まずは、鮮やかなグリーン(ブロの好きな色笙。)で参加の池田さんです♡
先日行われたB級ライセンス講習会からのステップアップです笙。みなさんもぜひ♡w
バックの青空とのコラボ見てっ!キレイ♡w

池田さんと青空.jpg

続いて、常連の友野さんです笙。毎回表彰台の友野さんです笙。
が・・・でも帰り際に笑顔で【また来年っ♡】と言っていただきました♡♡
ブロはこの言葉が一番うれしいのです(♡・´д`♡・)ノ゚+.゚+. お待ちしております♡

e6839ce38197e38184e381a3e58f8be9878ee38195e38293

続いて、本日もいただきましたぁぁぁニチャァ
笙。笙。コマネチっ笙。笙。 最高~♡♡♡
ブロは本当、サートラでこれが見れないと切なくなります・・・(*´>Ω<)ノ w
来年もよろしくお願い致します♡♡♡

e4bb8ae697a5e381aee382b3e3839ee3838de38381

次はぁ~、逆光でブロが朝から【駄目だぁ~写らない】と言ってしまい・・・
【駄目だ】という響きに反応しまくりだった小島さんですっ!!!w
申し訳ございません・・・駄目も何も、優勝じゃないですかぁ~すごいっ!!!

e5b08fe5b3b6e584aae590bee381a8e38286e3818be38184e381aae4bbb2e99693e98194efbd97

さ、今日も百式一派の登場だぁ~い!!!w
また来年もお待ちしておりますです(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん w

本日も百式一派っ.jpg

今日も同乗走行に運よく当たったラッキーさん達でぇ~す♡♡♡w
みなさん降りてくると幸せいっぱいのスマイルです♡w
酒井さんよかったですね♡♡♡

e59c9fe5b18be38195e38293e381a8e5908ce4b997e8b5b0e8a18c

ななななんと!!今回は初めて皆勤賞!?が授与されました笙。かっちょいいぃ~盾です♡
常連の♡坂本さん♡根岸さん♡佐藤さん♡鈴木さん(色あせてませんから)♡です♡
坂本さん、来年はまた表彰台でお待ちしてますよぉん♡♡♡

敢闘賞チーム.jpg

最後に、集合写真撮っちゃいましたぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ♡
efbd8aefbd81efbd86e983a8e99680
JAF部門のみなさんでぇ~す♡

クローズド部門.jpg
クローズド部門のみなさんでぇ~す♡

みなさん!!!大変お疲れ様でした”○┓ペコリ 天気も良くてよい締めくくりになりました♡
また来年も開催致します(//////////▽//////////)ボッ♡
ぜひ、ぜひご参加下さい♡♡♡
まだ日程が確定していないのでお手数ですが来年の日程はHPをチェックしてください”○┓ペコリ
申し訳ございません・・・”○┓ペコリ

てな感じで今日もFSSTはこんな感じでしたぁ~♡
ではでは嵐のCDを聞きながら、バレエに行くので、ばいちゃっ♡♡♡w