【力亭】おいしいよぉ~♡

ブロのぐるぐるグルメ~★

 

さてさて、行ってきました★グルメリポート★

 

今回は、モモチェカとがもチェカと平チェカとクロチェカと行ってきました~○┓ペコリ

 

【力亭】ってみなさんご存知でしょうか??

 

FSW周辺の方で知らない方はいないお店です★

歴代有名ドライバーさんも通っているらしいですよ

 

じゃじゃ~ん★

 e58a9be4baad2

 

 

今日もおなかをすかせて登場のガモチェカは早く食べたい~とお水を軽く2杯★

そこへサイコロステーキがぁぁぁ~

 

efbdbbefbdb2efbdbaefbe9befbdbdefbe83efbdb0efbdb7

ささぁ~とみんなの元へいろいろ運んでくれる平チェカ、さすがです★

平チェカが運んでくれている間、ガモチェカは 【うおぉぉぉ~♡】という顔しながらまたもやお水飲んでます・・・w

e38184e3819fe381a0e3818de381bee38199 

 

 

さっそく、がも・平チェカいただきまぁぁす~!!

がもお水早くも3杯目・・・

 

サイコロステーキ★  ¥2,300

なんと、30年ものの力亭オリジナルソース★

これがまたマイルドなこってりソースで、超おいしい★

地元でもリピーター多しの絶品ソース

でもって、あっさりしているのでモリモリいくらでも食べれちゃいます

みてみてコレおいしそうでしょ~ぉめちゃくちゃおいしいもん

ごはんにめちゃくちゃ合う早くもがもはごはん2杯目~!!!

 e3818ae3818be3828fe3828ae382ace383a2

 

 

この時、店長がオリジナルソースの誕生秘話をしてくれていると・・・

 

平チェカ     「おいしソーッスね」 (ニコッとがもチェカを見ます)

がもチェカ    「ソーッスね」 (ニコニコ見つめあう二人・・・)

モモ・クロ・ブロ 「・・・・・。」

 

なんて一コマもありながら・・・

(この時点でがもの横にはお水のピッチャーが・・・)

 

続いて、

富士山水菜カレーA★  ¥945 

(わさびコロッケ・チーズのせ・漬物付)

 

わさびコロッケだよ? 食べたことある? 中もちゃんと緑なの★

わさびの辛さって熱に弱いって知ってた??

だから特別な方法で揚げているとのこと!!!すごいね~!!

 

e5af8ce5a3abe5b1b1e382abe383ace383bce5b9b31 e3828fe38195e381b3e382b3e383ade38383e382b1

 

 

みてみて、形にもこだわりがあって、ちゃんと富士山の形してます

ピリッとくるわさびコロッケと、カレーの辛さも2段階でチョイスできます★

しかも【五合目】と【頂上】の2段階表記で、ここでも富士山を感じることができます★

おいしいだけでなく、楽しめますね★

あ、金華豚の油もカレーの中に入っているとのこと!だから富士山カレーなのね

 

 e38282e3828ae38282e3828ae382ace383a2

  

みて、おいしそうに食べるでしょ~??

なんておいしそぅな~★いいな、いいな★

(すでにがもはお水8杯ほど飲んでます・・・)

こんなにモリモリ食べてるがもですが・・・

コメントも下手だし、声も小さい・・・(ByドSブロ)

みんなで責めると・・・

efbdbaefbe92efbe9defbe84e88083e38188e4b8ade382ace383a2 

コメント考え中のがも・・・

がも 「・・・・・。」

全員 「・・・・・。」

もういいよ、食べてなよ(怒)

平チェカにコメントしてもらうからっ

 

っと、 

おぉぉ~やっぱり今日も食べっぷりが半端ないなぁ~(。≖‿≖)♡♥♥

お店自慢のビーフシチューコクがあってトロっトロでたまりません

efbe92efbe86efbdadefbdb0efbe8befbe9eefbdb0efbe8cefbdbcefbe81efbdadefbdb0

このビーフシチュー、パスタとからめるとまたたまりません♡

e38391e382b9e382bfe3818be38289e38281e381a6

平チェカもごはん2杯目突入~

 e3818ae3818be3828fe3828ae5b9b3

 

 

さ、そろそろおなかもいっぱいになったので

ごちそうさまでしたぁぁぁ~♡♡♡

e38194e381a1e3819de38186e38195e381bee381a7e38197e3819fe6ba80e885b9

(もうピッチャーのお水なくなってました)

 

 

さて、さて気になる【力亭】の場所は

 

 e59cb0e59bb3e58a9be4baad

 

御殿場駅前をFSW方面に真っ直ぐ来て右側にあります★

 

ちなみに、

東名御殿場I..から車で10

JR御殿場駅から車で2分 (徒歩5分)

 

続いて営業時間は

ランチ   11301400 (ラストオーダー 1315

ディナー  17002200 (ラストオーダー 2100

定休日  月曜日 (その他臨時休業有)

 

さぁ、さぁみんなでFSWに来たら、【力亭】へLet‘s Go~~~★★

 

おっと~最後に忘れちゃいけないっ!!!

今回もメルマガ特典いただいちゃいましたぁ~!!!

何と、ワンドリンクサービスしてもらえちゃいます

詳しくはメルマガ登録してみてねっっっ