今シーズン応援ありがとうございました。

今年は、思うように結果が残せずフラストレーションが溜まるシーズンでした。

結果が残らず、焦りからミスをしてしまったり、反省する事もたくさんあります。

ですが、これも僕が更に強くなる為の試練だと思い、この苦境から這い上がれる様に頑張ります。

これからも、応援宜しくお願いします。

今シーズンはレースが全て終了しましたが、ファンイベントも盛りだくさんです。

11月22日は、フォーミュラ・ニッポンで、トヨタフェスティバルにスペシャルゲストとして参加します。

e794bbe5838fefbc91
今年チャンピオンを取れませんでしたが、来シーズンは必ず奪還出来るように頑張らねば!

12月6日の、ニスモフェスティバルにも是非、遊びに来て下さい。

昔のGT-Rから、今年戦ったGT-Rまで勢揃いです!

GTもチャンピオンにならねば!