サーキットトライアル第4戦に参加しよう~★

どもどもブロです★ お久ぶりですっ★w

 

近頃は暖房器具が欠かせない時期に突入してきましたね・・・(T▽T)

ここで、突然ですが、ブロが最近愛用中の【ポカポカグッズ】紹介しちゃいます

 

最近流行のブーフのUSBヒーター

これ、先日いただいてから毎日使ってます

 

 p1001937

 

 

次、同じくブーフのひざ掛け

肌触りも良くてポカポカです

 p1001936

 

 

 

以上、ブロのかわいくてあったかいオススメグッズ紹介でした・・・。w

 

さて、そんな【ポカポカグッズ】を持って、

みなさんに来ていただきたいイベントがあるのです★

 

そう、ブロイチ押しの

【FISCO SPECIAL STAGE TRIAL 第4戦】です★

何と、今年最終戦!! 

恒例の特別講師は、な、な、な、なんとっ

 

★土屋圭市さんですっ~★じゃじゃ~ん★

 

 e59c9fe5b18be59cade4b880e6a798

 

 

ちなみに、サーキットトライアルとは・・・

20分の走行×2本のタイムアタックで、レースの予選のような感覚です★

 

さらに!!このサーキットトライアルでは特別講師による講習会、

当日の抽選で決まる同乗走行などもあります!!!

 

参加資格は、

 

FISCOライセンス所持(レーシングコース)

 

もしくは

 

JAFドライバーライセンスA又はBを所持

※但しFISCOライセンスの暫定ライセンス必須¥10,000

 

続いて

参加可能車両は、

 

ナンバー付車両ならOK!!!(軽自動車、1BOX、RV車は不可)

(※ナンバー付車両とは保安基準に合致した車両、

車検の通っている車両のことをいいます)

 

ただし、4点式シートベルト、牽引フックは必ず必要です!

 

毎回、みなさん楽しそうに参加してくださっていて、

ブロはサーキットトライアル大好きです★

 

20分×2本走行できて、計測も出来て、

さらに、特別講師の講習会や同乗走行、

さらに入賞者にはトロフィーまでもらえて、

 

16,500円 !!!!!(✪ฺܫ✪ฺ)

 

どうでしょうか??ぜひ参加してみてください

 

そして、

ぜひ【ポカポカグッズ】を持って見にきてみてください

 

 

 

気になる日時は・・・

 

12月12日 (土)!!!!!

 

申込期間は・・・

 

11月5日~11月12日っ!!! 

(すでに始まっています!急いで!!)

 

詳しくはHPを見てみてください

 

ご不明な点等はお気軽に 0550-78-2600 

サーキットトライアル事務局まで

 

 

PS. なんとっ!!! 

今回からトロフィーが変わります~!!!ヾ(^田^●)ヒヒ

これ、カッコかわいいです♡♡♡(かっこよくて可愛い

じゃじゃじゃ~ん★

 e38388e383ade38395e382a3e383bce69c80e696b0

 

 

 よくわからないって??ごめんなさい・・・(P;Д;q涙)

今はまだ秘密なのです★

ではではお楽しみにぃ~