「HIGH SPEED TRAINING Ⅱ」

 皆さんこんにちは!

いつもコタツで丸くなっているチェカ吉です。

毎日寒いですねぇ。皆さんはカゼ、引いてませんか?
チェカ吉の周りではカゼ引きさんが増加中です!

うがい・手洗いを徹底してしっかり予防しましょう!

さて今日は、先日行なわれた「HIGH SPEED TRAINING Ⅱ」を潜入レポしちゃいます。

このトレーニングは「FSWドライブトレーニング」の最高峰に位置し、レーシングコース・ショートサーキットの更なるタイムアップを目指している方を対象としています。

この日は午後から天気が崩れる予報。
まぁ、チェカ吉はそんなの気にしないよぉ!!

まずは関谷さんの「セッティング講座」を聞いて・・・

HST-2-242.jpg

チェカ吉「フムフム、3倍速く走るためのチューニングは・・・」

続いて黒澤さんの「サーキット攻略講座」を聞いて、

HST-2-138.jpg

チェカ吉「FSW攻略戦!?」

それからジムカーナへ行き、影山さんの「ジムカーナ実技」です。

HST-2-025.jpg

チェカ吉「も、もっと速く動いてくれぇ!」

午後からいよいよ「レーシングコース」に出撃です!

HST-2-279.jpg

チェカ吉「雨で何も見えない!有視界戦闘は無理です!」

すべてのトレーニングを終え、無事帰還~。

とここでうれしい贈り物。

なんと関谷さん、黒澤さん、景山さんのサインが入った修了証を頂いちゃいました!

HST-2-366.jpg

最後は握手までしてもらい充実した一日でした!
これで、チェカレンジャー最速の座は私のものです。

雨の中参加された皆様、お疲れ様でした!

今度は12/15・16日のショートサーキット「HIGH SPEED TRAINING」でお会いしましょう!

それでは!!