「HIGH SPEED TRAINING」

みなさんこんにちは!

みんなのチェカ吉だよ!

さて今日は先日ショートサーキットで行なわれた、
「HIGH SPEED TRAINING」をレポートしちゃいます。

このトレーニングはショートサーキットを走りこんでいる方はもとより、レーシングコースを走っている方も満足して頂ける内容となっております。

それでは早速潜入です!!

まずは関谷さんの話を聞いてイメージを固めて・・・

P1000339.jpg

コースを走って黒澤さんのアドバイスを聴いて・・・

P1000337.jpg

影山さんに同乗をお願いして・・・(こ、怖い・・・)

P1000334.jpg

そして、晴れて修了式!!

P1000368.jpg

今回もサイン入り修了証を頂いちゃいました!

これでチェカレンジャー最速の座は揺るがないものとなりました!!

この「HIGH SPEED TRAINING」で今年のドライビングレッスンシリーズ、
「FSW DRIVE TRAINING」は終了です。

参加されたすべての皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

来年も「FSW DRIVE TRAINING」でお会いしましょう!!

それでは良いお年を!!!!!