★救出大作戦っ!?★

おはようございます♡♡♡ お久しブロです(笑) ♡”○┓ペコリ  朝からすいません。

さて、今日は朝から【チビぽんぽこたぬき】の登場だぁ~いポンーポコ♡w

晴天のFSWストレートを♡♡ルンルン♡♡と走行中!?の【チビぽんぽこ】を管制隊長が発見っ!!

すぐに【FSWぽんぽこ助けタイ(隊)】が向かう!!

が・・・

さすが【チビぽんぽこ】♡♡♡

元気に♪るん♪るん♪とすり抜けます♡♡♡

しばらくしてやっとの思いで救出完了( ̄‥ ̄)=3 フン w

救出された【チビぽんぽこ】はレースの際に事務局が受付用に使用しているカゴに揺られ近くのぉ山に帰してあげることになりました♡(* ̄(エ) ̄*)ポッ

その模様が、はい、こちらですσ(^τ・ )

e38381e38393e381bde38293e291a0
”チビぽん①.jpg”

まぁ、かわいそうに不安でいっぱいの様子です・・・(*´>Ω<)ノ
ごめんね・・・でもコース上は危険なのょ・・・と。

”ちびぽん②.jpg”

天気もいいしぃ、ついキレイに舗装された広いところをルン♪ルン♪したい気持ちもわかるんだけど・・・

そんな思いで【助けタイ(隊)】は心を鬼にして【チビぽんぽこ】とBye Byeしました・・・

【怖い思いをするからもうここへは戻ってきてはダメだよぉ~】。・゚・(ノД`)ヽ♡

そんな【助けタイ(隊)】にありがとう★とでも言うかのように何度も振り返る【チビぽんぽこ】(*´>Ω<)ノ

efbd82efbd99efbd85e381bde38293

”Byeぽん.jpg”
(溶け込み過ぎて見えるかなぁ・・・すいません・・・見えづらくて。)

そんな【チビぽんぽこ】は【助けタイ(隊)】にかわいぃお土産を残してくれました♡♡♡

”うんち君.jpg”e38186e38293e381a1e5909b
(お食事中の方、申し訳ございません・・・)

そう・・・うん○です★★★ 例の事務局のカゴの中で・・・♡♡♡

それもいい思い出ですね♡♡♡w

サンキュー【チビぽんぽこ】♡ Bye Bye元気でな【チビぽんぽこ】♡By【助けタイ(隊)】♡

そんなFSWは12月28日まで営業致します♡
みなさん今年もあとわずか、走り納めにお越し下さいねぇ~(。亝∀亝。)ノあぃ w

あ、ちなみに1月3日からお正月イベントもやっちゃいます♡♡♡
ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ♡♡♡

以上、嵐大好き【花より男子F】のDVDの見すぎで寝不足のブロでしたぁ~(//////////▽//////////)ボッ♡w 良いクリスマスをぉ~♡

♪♪ちゃんちゃん♪♪w