高松での秘話!

秘話の前に、先日とあるサーキットで青木琢磨さんがビッツレースに出場されていました。
土屋武志選手と組んで見事優勝!

e794bbe5838fefbc911

と、思いきや、整備不良で残念ながら失格になってしまいましたが、
琢磨選手のレースに対する情熱は物凄く強く感じます。

e794bbe5838fefbc921

これからも、たくさんのレースで活躍される事を応援しています。
頑張って下さい。

ここからは、高松の秘話です。

三重テレビの生出演の後、高松へ移動しました。
19時にテレビ局を出て、津から名古屋駅に移動!!
21時15分の新幹線に乗って岡山へ移動。
23時に岡山駅着き、そこから23時12分の高松行き、快速マリンライナー223系5000で24時20分に高松に到着。

e794bbe5838fefbc93
暗かったので、瀬戸大橋の風景は観られず、橋を渡る音しか聞こえませんでした。
今度は、明るい時に渡ってみたいです。

次の日は、プリンス香川の久保社長に美味しい讃岐うどんをご馳走になりました。
亜久里さんと柳田君とで美味しく食べました。

e794bbe5838fefbc94
この讃岐うどん、いつ食べても美味しいです!!

e794bbe5838fefbc95
見た目はシンプルです。
麺が美味しいので、だし汁は控えめですが、生姜を少し入れて食べると味が引き締まります。
そして、ショーケースに入っている天ぷらの中から、僕は、ちくわの磯辺揚げを選びました。
シンプルなうどんに、こういった揚げ物を入れるともっと美味しくなります。

e794bbe5838fefbc96

何で、こんな美味しいのでしょうね!?

その後、鳴門へ行き「うず潮」を観ました。

e794bbe5838f7

e794bbe5838fefbc98
大自然の不思議な現象を観た感じで、貴重な体験でした。
その後、栗林公園に行きました。

e794bbe5838f9

文化遺産とあって、素晴らしい日本庭園といった感じで圧倒されました。

e794bbe5838f10
たくさんの観光客が来て餌を与えているせいか、鯉がかなりメタボっていました(笑)

e794bbe5838f11

普段レースで各地に行っていますが、観光名所を回る事が無いので、充実しました。
気持ちも体もリフレッシュし、最終戦のフォーミュラ・ニッポン頑張ります。
応援して下さいね。