富士山に負けた「がもチェカ」

こんにちわ!
 
富士山に負けたがもチェカです。笑
 
 
この間、平チェカさんと二人で富士山登山に行ってきました!!
 
出発までは1年ぶりの登山ということで,元気にはしゃいでおりましたが・・・・・。笑
 
 
 
 
夜の12時頃から登り始め,すぐに空気の薄さを実感しペースダウン。
 
それでも7合目ぐらいまでは、平手さんとダジャレを言い合うぐらいの元気は残ってました。
 
しかし、8合目辺りから体の容態が急変し,頭痛と吐き気が顔を出し、
 
なんとか9合目まで登り、その直後に,最大級の吐き気に襲われて足がストップ。
 
そして平手さんの背中が僕の視界から消えていきました・・・・・。笑
 
そこからは孤独との戦いでした。
 
真っ暗で誰もいないし、気持ち悪いし、寒いし、オバケが怖いし、ホントに寂しかったです。笑
 
体育座りで平手さんを待っていると、体中に霜が積もっていき、鼻水も止まらず、
 
だんだん睡魔が襲ってきて、このままじゃヤバイんじゃないかと思いながらも
 
寝てしまいました。
 
 
そして・・・・・
 
 
 
 
「おい!!大丈夫か!?」
 
という、声で目を覚まし、顔を上げるとそこには
 
太陽の光と、平手さんがいました。
 
「助かった・・・・」と心の中でつぶやき、平手さんのもとへ駆け寄りました。
 
 
 090918_063606
 
 
 
ちょっと寝たらキレイな景色を楽しめるようになったので写真を撮り、
 
普通に下山しました。
 
 
今回も富士山に完敗(去年は8合目で負けた)したので、もっと修行して来年は頂上まで行きます!!!!!!!!!!
 
 
 
ベンチで寝る平手さん↓↓
090918_083956