今回も晴れたよ★FSST③

どもどもぉ久しブロです

ご無沙汰気味で・・・反省中です・・・○┓ペコリ

 

さぁて。今回もFSST③晴天の中行なわれましたぁ~ヾ(^田^●)ヒヒ

きっと事務局長が晴れ男なんですね~以前の事務局長の時は雨ばかり・・・(*´>Ω<)ノw

 

なぁんて、怒られるのでFSSTジンクス話はこの辺で★w

 

さっそく、今回のFSST③の講師 イケメン【竹内浩典】さんでぇす(ฺܫฺ)

見て下さい★ブロを毎回【パパラッチ】と呼びこの笑顔(T▽T★)

 

e7abb9e58685e38195e382932 

 

 

しかも、竹内さんイケメンだけでなく講習も分かりやすいし、個人指導もしてくれるというサービスまで快く引き受けて下さいます ステキです

 

そんなラッキーな参加者のみなさんをご紹介しまぁす

(毎回たくさんの写真を撮らせていただきながら載せ切れず申し訳ございません・・・○┓ペコ

 

まずは、今回ついに、ついに、クローズド部門のミドルクラスに変化がっ!!!

【黒羽啓太郎さん(エキシージ)】が、毎回チャンピオンだった【福嶌稔大さん(S2000)】を0.8秒差を付けてチャンピオンにっ~!!!

 e9bb92e7bebde38195e382931 

(出走前の黒羽さん★この後好タイムが出ました★)

 

続いて、今回はフェラーリで参戦の【小島さん】です 今回も迫力の走行で、次戦はコルベットで参戦予定とのこと~★ こりゃまた早そうだぁ~

e5b08fe5b3b6e38195e382931 

 

 

(出走前の小島さん★目立っておりました★竹内さんもじっくり観察してました★)

 

続いて初参戦の【桜井さん】 お子さんと慣熟走行の模様がこちら

e6a19ce4ba95e38195e38293

本当仲良しで、2人で走行前の車両の下をのぞいてみたり

いい週末だなぁ~なんてブロもほのぼの

 

次!!FSST恒例の【同乗走行~】今回も2組のラッキーな方々はこちら

今回残念だった方!!申し訳ございませんでした”○┓ペコリ

次戦も行なう予定なので・・・”○┓ペコリ

 

e5908ce4b9971e5908ce4b9972

続いて、毎回チェックしてくれているという【芹澤さん達】

 

e88ab9e6bea4e38195e38293

 

いつもありがとうございます次戦もよろしくお願い致します

 

さ、FSST③のご報告もそろそろ・・・

と、忘れてはいけません!もはやFSST名物ドライバーの牧瀬さん

ブロは正直心配しておりました・・・。

なぜなら、牧瀬さんFSST①、②と回を重ねる度にぉ太りに・・・(T▽T ;)

今回、勇気を振り絞り・・・

 

ブロ    「牧瀬さん・・・また・・・ちょっと・・・。・゚・(ノД`)ヽ」

牧瀬さん 「あ、わかります??いやぁ、ついにドクターから注意が入って寺に断食に行くの」

 

とのこと。次戦までに痩せて戻ってくるから!!ということなので!!

牧瀬さんのビフォアーアフター企画を牧瀬さんとぉ約束したので

 

FSST③(200995日時点の牧瀬さんです次戦の牧瀬さん乞うご期待

 

e789a7e780ace38195e38293e99b86e59ba3e789a7e780ace38195e38293e382a2e38383e383971 

 

 

次戦、1212日(土)FSST④があります! 申込期間は11/511/12です★

2009年最後のFSSTとなります盛り上がること間違いなしなのでぜひご参加下さい

♡おまけ♡

cimg46302(クローズド部門★)

cimg4632(JAF部門★)