グルメな珍道中

ハロー!!みんな元気?

初めましてのチビチェカです☆

 

今日はモモチェカに引続きぐるぐるぐるめリポートをちょっとだけご報告♪

ナイトな偵察は・・・平チェカ&ガモチェカ&クロチェカ&チビチェカの大軍団。

行ってきたのは御殿場市の居酒屋『ご馳走家えびす本店』さん。  

 200908312025296   e383a1e383abe3839ee382ace38080e382a8e38393e382b9-0011

トークのヒトコマご紹介♪

 平「カレーの匂いがする!これ食べよ~♪お!チーズがうまいですよ、これ!」

ク「いい笑顔するよなぁ、やっぱママさんキラーだ!で、ガモチェカは何キャラ??」

ガ「・・・カビキラー(超小声)

平「だから、言うならデカイ声だせってば!!」

ガ「いいんっスよ、独り言なんで・・・」

ク「やっぱレースってドライバーの性格でるの?」

平「かなり出ますね~!それによって抜かせたりもするし!」

ガ「あ、ボク後ろから迫られるとビビッちゃうんですよ・・・いつも・・・」

平・ク「いつもっ!?気持ちで負けるなよ~頑張れガモチェカ~」

 

愛情たっぷりのご指導を受けつつも、

夢中で食べるガモチェカの今後に期待したいところです。

 

素敵な雰囲気で会話は尽きず、モータースポーツへの熱い話でヒートアップ!

レースはもちろん、イベントのこと、大切なファンのこと、グッズのこと・・・

 

ク「グッズってあるの?」

平「たくさんありますよ~!バッヂとか!お父さんが徹夜で作ってます!」

ク「手作り?!あれ、ガモチェカはグッズある?」

ガ「・・・・・・・・・あ、風船!!」

 

風船?!一体何のことでしょうね~♪

GTに遊びに来てのおったのしみ~!

                        

取材を終えて御殿場駅を歩いていたら、こんなもの発見!!

 e383a1e383abe3839ee382ace38080e382a8e38393e382b9-050

 

そしてクロチェカ、平チェカ、ガモチェカは夜の街に消えて行きました・・・

 

グルメな珍道中の続きはもうすぐ配信のメルマガでチェック!

ドライバー裏情報やメルマガ会員特典だってたっぷりご用意!
メルマガ登録はこちら