チケット好評発売中

くろちぇか!

日本の行く末が民主党にゆだねられましたが、皆さんお元気ですか。

さて、来週末にはスーパーGT Rd.7です。
今回もいろんな楽しいイベントを用意しています。

こちらエブロのミニカーです。サンプル写真が届きました。
相変わらず、細かなところまで良く出来ていますね。

98gtr 0086

そして、夜のお楽しみ「ナイトシアター」
グランドスタンド前の3つの大型ビジョンで迫力の上映です。
今回は「インディ・ジョーンズ /クリスタル・スカルの王国」
2008年の最新映画をど~ん!と上映です。
家族でまったりしながら、カップルでいちゃいちゃしながら鑑賞してくださいよ。

p1050090-1
*写真はいめ~じです。

もちろん!次チェカ、平チェカもがんばりますのでみんなで応援しようか!

がんばれ次チェカ!がんばれ平チェカ!がんばれ鳩山じゃぱん!